見出し画像

8月9日はハグの日

 ハグをしようとしたら、ラーメンを手に持っているから無理と拒否された。

 単純にショックを受けたけど、どうしようもない。イラついている相手の言い分が正しいのだ。
 だからと言ってハグを諦めるのは嫌だ。だから相手がハグできるタイミングまで待つことに。

 二十分くらいが経過しただろうか、かたくなにハグ拒否した相手は、歯に挟まったものを楊枝で取っているのだ。だから、ラーメンを食べ終えたのだから、ラッキーとハグをしようと相手に近づく。
 狂ったように急いだのが失敗した。立ち上がった相手は、反対方向に振り向き、気味悪そうな表情のまま立ち去ってしまう。

 うまくいかなかった。態度の問題だとわかっていたが、がっかりだ。

 だってハグしたかったもん。

#小説 #短編小説 #300字小説
#スキしてみて #ハグの日
#8月9日
#原稿用紙一枚 #noteのつづけ方


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?