結果を出す人の特徴

本日も結論から(笑)

・とにかく行動が早い
・新しい手法もどんどん取り入れる
・一点突破
・やり続ける
 
当たり前のことなんですが、
意外とできなかったりするんですよねー。

ビジフレのSNSを見ていたら、
さっそくチャレンジローンチやってました(笑)

※ チャレンジローンチは、
本契約前に無料お試し期間を設けて、
その感に手応えを感じてもらい、
本契約につなげる手法。
→ ざっくりサブスクの初月無料と同じ。

スピードはやっ!😳😳(笑)

とにかく、この人は早い。

プロダクトローンチが死んで(笑)
エバーグリーンに移行したときも早かった。

見習わないとな〜
と思いながらも、
まずは私は目先をこなしながら、
ただ、しっかりキャッチアップはしていかないと、
いけないなー。

というわけで、
今日も行動量をあげていきまっしょい🐇🏋️💨


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?