見出し画像

日比谷ノンフィクションXへの個人的期待ポイントを書きました。

こんにちは!クマネキンです!

日比谷ノンフィクションXがついに始まりますね!

自分はこのライブをとても楽しみにしていて、楽しみすぎてアクリルスタンドを11個買ったら、Ⅳが5個出ました。(なんでやねん

今東京に向かう車内で本記事を書いているので、拙文ありますが、今回の日比谷ノンフィクションについて個人的な楽しみポイントを書き溜めました。
よろしくお願いします!!!


記念すべきXだし今までの日比谷ノンフィクションを総括する内容が見たい

記念すべき10回目だし。
まぁ間接的な表現を見出しに使いましたが、やっぱり直接的に表現すると

イメクラ見たくね〜〜〜〜??????

実際、バキバキの演奏をできる今だからこそ信じられないくらいのかっこいいライブアクトになるになる曲なのではないか?と思っています。

あと、小出さんがよく言っている通り、日比谷野外音楽堂といえば、ラップの聖地。
RHYMESTER客演によるThe CUTの再演とかもめちゃくちゃ見たい。
100周年ですし……。
(とはいえ宇多さんにはミュージッククルーズお疲れ様だし休んで欲しい気持ちはある)

また来るって言ってたよね!!!!!!花澤さん!!!!!!

てか、valkneeちゃんも、サカナクションも、あっこびんも、えっちゃんも、呂布ちんも、Ryu Matsuyamaも、ペトロもサナバも、全員来て。

あと、細かいですが、日比谷ノンフィクション光源のレスカ→SHINEの流れに心撃ち抜かれてしまったので、それもやってほしい。

3人時代でも4人時代でもSIMAITAIが大好きなどで、やってほしい。


ていうか、2Daysやってほしい。


ギギドドべべツアー明けだしレア曲がやっぱり見たい

ギギドドべべの傷、癒えてないよ!!!!!!おい!!!!!!

2023/04/09長野公演の傷!!!!!!癒えてないよ!!!!!!!!!!!!

2023/04/26の広島公演の傷!!!!!!癒えてないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2023/05/30の名古屋公演の傷!!!!!!癒えてないよ!!!!!!!!!!!!(これは僕が風邪ひいたのが悪い)

セットリストはベボベの好きなように決めてくれればそれでいいが大前提。
ですが、ギギドドべべツアーにて「日替わりは元々やる予定がなかったけど、やってみたらいい曲が多かった」という主旨の発言で、小出さん過去曲を反芻していたのはある。
ベボベが過去のレア曲をやることにも魅力を感じているモードにいるといいなぁ、と思いました。やってくれないかなぁ。

ちなみに、前回のツアーで聞けず凹んだ曲第一位はこれ↓


でも今の3人のベボベもしっかり見たい

これ。

Endless Etude、やっぱり聴きたい。

個人的に日比谷ノンフィクションとは、「今のBase Ball Bearをそのままノンフィクションに伝える」ことがテーマのライブシリーズと解釈しています。

となると、武道館を経たBase Ball Bearが今どんなモードなのか?何を考えているのか?ということが気になってしまうわけで、そんな内容になって欲しいな、と思っています。

ゲストや過去曲、レア曲あるけど、やっぱり今の3人のベボベをお届けされたい。マジ。

日比谷ノンフィクション限定TシャツにBase Ball Bearのメンバーイラストが使われてることって何気に初じゃない?と思うんですよ!
やっぱベボベ側もそう思ってるんじゃないっすかね!!!!!!今のベボベしっかりお届けしますよってことじゃないんですかね!!!!!!どうっすかね!!!!!!

https://www.rocket-exp.com/s/R/item/detail/2980010910?ima=1259


今のベボベに浸れる夜になるといいなぁ〜〜〜!!!!!!と思っております。
早くライブになんねぇかなぁ!!!!!
楽しみだな!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?