見出し画像

MZMという性癖2人組

癖!!!!!!!

私、この2人組が大好きで大好きでたまらないんです。この顔が良すぎる2人組は

MonsterZ MATE(モンスターズメイト)というVTuberグループです。

リンクはこちら↑↑↑

帽子をかぶっている方が吸血鬼の『コーサカ』さん。

茶髪の片目隠れの方が狼男の『アンジョー』さんです。

この2人組、歌の活動を中心に雑談、オリジナルゲーム、他のVTuberとのコラボ企画など様々な企画をしています。

歌がすげぇ。

先程申し上げた通り歌を歌われています。その中でも私が好きな曲をいくつか紹介させてください。

夏に聞きたいアップテンポの曲。聞いていただくと分かるのですが、アンジョーさんはとっっても綺麗な高音、コーサカさんはバチバチのラップを担当!ギャップがキュンです。

疲れた日に聞きたいメロウな曲。珍しいコーサカさんのソロの曲です。MVのコーサカさんが可愛いんだ!

最後にこの曲。MVにいろーーーんなVTuberの方がいて、とーっても素敵なメロディの曲。ふざけるのを忘れないコーサカさんのラップにも注目。

一旦以上。

いかがでしたか?次回があればおもろい企画にも焦点を当てたりよくコラボする方を取り上げて紹介したいな〜!なんて思っております。是非MZMを見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?