2/4😳

今日の未来予想

昨日と変わらず。過去問と資料読み込み。


ーーーー↓企画参加者募集中↓ーーーーー



ネガティブな内容、ネガティブな時に書いたnoteなどを集めて一つにしたら面白いんじゃないか?!
って企画です(〜2/22まで)


色んな人にコメントしてみよー!
って企画です(〜2/4まで)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


振り返り

勉強まあまあだった。昨日みたいに計画立てられた。問題が簡単だったのか、テスト前だから頭が冴えてるのかわからないけど、予定より早くやること終わった。

ので本屋に行った( ・∇・)

そしたら住野よるさんの新作出てた!!(≧∀≦)

タイトルは「青くて痛くて脆い」
立ち読み。

結構好き。買おうかなあ。でもお金ないし。、で迷ってる。


人が亡くなるって、いまいちよくわからない。生きてる人側の感情とか、死ぬ瞬間の想像するとか、、言い尽くせないけど「亡くなる」ってことに関係するあらゆることが私の中では曖昧なんだよな。。。


住野よるさんあっという間に有名になっちゃって、嬉しいような寂しいような……。


高校1年か2年生の時に図書館で「君の膵臓をたべたい」を読んで、めちゃくちゃどハマりして、多分7回は読んだ。今までそれほど何回も読んだ本は無かったから自分でも驚きだった。1回読んだら終わりが普通。2回目を読むのだって、他に読むものがない時にしか読まない。

でも、君の膵臓をたべたい は
何度も読んだはずなのに、本棚でタイトルを見つけると、また読みたい!!ってなる。不思議。



おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?