8/19

どうもkumanutsです。今日は通院の日でした。数値は悪いままですが、前回よりは良くなっていました。食事に気をつけてとのことでした。電車で1時間半乗って病院に向かいます。それだけ行けば高校のクラスメートと会うことも容易いです。しかし誘える人って少ないなあ。悲しくなりました。きっとこのままでは今後も変わらないでしょう。一生もんの友達とやらはできないんでしょうね。気軽に声をかけられる人になりたい。少し強気なことを言えば、友達をステータスと見ている人とは違うんだ。といったことでしょうか。ハハ。
アニメを観て、ゲームをして、ご飯食べて寝る生活しました。バイトが唯一の生活リズム調整機になってます。「男子高校生の日常」と「女子高生の無駄遣い」を観ました。高校に未練があるんでしょうか。普通にゆるくて面白かった。それだけとも言えます。声優さんてアニメの雰囲気を作る上でとても大事だなと思いました。「男子高校生の日常」のメインキャラと「銀魂」のメインキャラの声優さんが同じだったんです!声だけで銀魂感が出てると思いました。そうすると全体も銀魂感が溢れてきて、、!もう「男子高校生の日常」は「銀魂」なんじゃないかと(ではない)。というわけで声優さん、そして俳優さんを知っているというのは作品鑑賞において非常に重要なファクターなのだと気づいた日でした。

おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?