3/5

kumanutsです。暇なのか忙しいのか。ふむ。あーそうか退屈ってやつですね。暇ではないけど退屈。夜は少し退屈しなくて済みました。

振り返り

今日は大学用のツイッターアカウント作りました。情報量増えてよかったです。簡易書留郵送をひて、入学手続き終了。高校の先生への連絡完了。小説が読みたくなって図書館に行ったら、通常より1時間半短縮してました\(//∇//)\コロナに慣れたな。マスクも日常化。マスクを外せば開放感。しかし長くはそのままでいられない。冷たい風が喉に染みる。呼吸が痛い。またマスクをつける。身体が慣れてる。マスクを手放せなくなる。

あなたは慣れたか?慣れの恐ろしさを知ってるか?慣れの 行動を縛る力の強さを感じたか?

「ファイト・クラブ」をゲオで借りた。解説書を先に読んでしまったのは間違いだった。内容がその説に沿ってでしか読み込まれない。自分の中に落とし込むにはもう何回か観る必要がありそう。


おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?