見出し画像

Pisolinoの日付シート【2023.11】



頭痛の話。

先月まで語ってた髪の毛と話と同じくらい、頭痛の話も永遠に語れます(多分)。
インスタではちょっと書いてて、今後また続きを書く予定なので重複しますが、ここにも書いておこうかな。

子供の頃からの頭痛持ち。腹痛<頭痛。
20歳位まではあまり薬も飲まず、寝て治す的にやり過ごしていました。大学の頃、市販の頭痛薬が効くことに気付いてしまい、お守りのように頭痛薬を持ち歩き始める。。。
社会人になり、多分定期的に頭痛はあったけど、そんなに回数やタイミングを意識したこともなかったかな。当時は頭痛で休むとかあんまり出来ない時代だったし。痛くなると市販薬を飲んだあとはひたすら定時までは我慢して、とりあえず帰って寝る。
そんな私と頭痛の話です。

日付シート11月です。

今年も11枚目の日付シートです。
無事にここまでアップできました。
さてさて、来年はどうするかなー。
続けるかまた悩みそうです💦

セブンイレブンネットプリント
予約番号
15324697
2023/11/05 23:59まで
QRコードをピッとしたら多分とっても楽に
プリントできると思うのだけど
この⬇️のスクショでできるのかな?
一応画像貼ってみますね。

スマホ壁紙11月

色々悩んで、ハリネズミをボツにして
日付シートと同じタヌキにしました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
もし良かったらどうぞ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?