見出し画像

【3行日記】今の私にとってのnote

最初は怖々始めたnoteだけど、今は様々な人の生活の様子や、日々考えていることなどをこうして覗かせてもらうのがとても面白く、また、スキやコメントをもらったりするのも嬉しくて、少しずつ自分の居場所になってきた気がする。

私がしてきた(または、今も続けている)他のSNSに比べて、noteは自分のペースでゆったりと続けられるという安心感がある。

フォローさせてもらっている方の記事を読んでいる時ももちろん楽しい。
けれど、まだ読んでいない記事がいくつか並んでいる時に、「読みたいものがいっぱいある。後で読むの楽しみだな〜。」と思う時、自分もnoteの隅っこの住人という気がして、なんだか嬉しい。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?