ゲーム音楽-どうぶつの森「けけアイドル」

一番プレイした動物の森はゲームキューブ版です。
ゲームキューブでは簡単に時間を変えられたのでイベントアイテムを集めては草むしりをしていた記憶(笑)。
カエルのキャラが好きでクワトロというキャラが一番好きでした。
筆者は博物館の化石集めが好きで、家族は面倒くさがって化石を売っていたので寄贈を呼びかけることをしていました(笑)。

この曲を聴くと自然と首を横に振ってリズムをとってしまう、なんか幸せを感じる曲だと思います。
とたけけのレコードを集めるのが好きだったのでずっと実物のレコードを売ってほしいと思っていたところ、先日発売されてすかさず購入しました。

かわいい曲なのでやったことない人も聞くと幸せになれると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?