見出し画像

ときおり羽を休めてね

自由に羽ばたける力を得るには時間がかかります。

あなたが今まで充分に積んできたその徳業を、今こそ天に向かって放つ時です。

それはやがて慈雨となって降り注ぎ、人々に希望を与え、愛を循環させる動力となります。

置いていってはいけない役目柄、多くの相手に寄り添い、全力で自分を使い切ることで心身ともにひたすら疲れることもあるでしょう。その時は、寄り添ってくれるたった一人に身を委ね、甘え、浄化してください。

時折羽を休めることで、力はさらに充填されますよ。

#たった一人 #羽 #翼 #動力 #エッセイ #フーテンのくまさん  

#言葉の力 #心に響く言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?