見出し画像

『ちょい読み』自転車もいいよな

先日「みんな歩こう」と言う記事を公開しましたが、実は僕自転車も好きなんです。と言う事で今回は自転車の良さを書いていきたいと思います。

以前はバカみたいに自転車に乗っていた。

数年前までは毎週のように家から離れている河川敷に自転車で行っていました。

僕が乗っていた自転車

GIANT SNAP 数年前のモデル(画像は現行モデル)
GIANT ESCAPE  数年前のモデル(画像は現行モデル)

歩くのとは違う楽しさがある

景色が見れたり、季節を感じれる点は歩くのと被りますが自転車は自分の手でハンドルを握り、自分の足で漕ぐのが楽しいです。

自転車をイジる楽しさも

便利なドリンクホルダーをつけてみたり、ハンドルグリップを変えてみたり私もかなりいじっていました。

みなさんも移動手段としてではなく、遊びに「自転車」是非乗ってみてください!

おすすめ記事↓




この記事が参加している募集

スキしてみて

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?