「まって!えび天ちゃん!」ポストカード原画。

画像1 「まって!えび天ちゃん!」
画像2 エビ天ハンターと、BIGえび天ちゃん。
画像3 ゴハンは、持参した!さあ、天丼ちゃんになるのだ!!
画像4 先日、母が、天ぷらを作って、揚げたてを子供達や、僕らに食べさせてくれました。 とても、おいかった。 そのとき、海老天の絵を描きたいと思ったのもきっかけです。
画像5 ギャラリーに加えることができました。kumatricera3.thebase.in #お絵かき #絵 #ペン画 #イラスト #原画 #ポストカード #制作 #ポストカード制作 #売約

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!