見出し画像

展示作品を搬入。展示会の設営を体験。「作品の並びはどのように決定されるのか?」ということに関して。ZEN展銀座選抜展。大黒屋ギャラリー。

12日、展示作品を搬入しました。

初めて、展示会の設営を体験することができました。

「作品の並びはどのように決定されるのか?」

ということに関してお話しいたします。


展示は、開催中!(4月18日まで!)

ZEN展銀座選抜展。
大黒屋ギャラリー。
地下鉄銀座駅徒歩2分。
入場無料!

18日までです。


選抜展は、公募展ZEN展の各開催において、

優秀賞、又は、

得票数が多かった作家作品で構成されます。

画像3

このような立地、活動場所をもらえるだけで、

ありがたいと思います。

動画たちも、旅立ち、
おともに選んでいただきました!
ありがとうございました!

画像4

画像5

絵描きにとって、

絵は、描いて終わりでは意味がなく、

展示場所と、見てくださる方がいてこそ、

活きると感じています。

絵の活動は、今が精一杯ですが、

大切にしていきたいと思います。


上野ZEN展にも、作品を出展したいと思います。

初展示がまだな方も、

ぜひ、一度、出展してみてください。

理事長、運営さん、先輩の作家さん達も、

なんでも教えてくださいますし、

新しい活動の場にできると思います。

#展示 #銀座 #ZEN展  

_____________________________________________

画像1


僕の絵描きとしてのプロフィール

幼少時から、絵を描くことを好む。
ニュージーワーホリ中に、ペン画を始める。
2014年から、絵の活動を開始。
2017年、巡回展を実現。
ペン画をメインに、制作。
ぺんてるイラスト入選。
かわさき市美術展入選。
公募展ZEN展銀座選抜展選出3回。
公共美術館展示、自主企画展等、多数。
イラスト、絵の注文、受注も可能です。
丁寧に、楽しい一点モノの絵を制作します。

作品ギャラリー ↓

_____________________________________________
Twitter
masa ペン画 @tricera12

画像2

_____________________________________________

個人のYouTubeチャンネルです。
(TOEIC、英語勉強、書評など)

_____________________________________________


作画を担当しているYouTubeチャンネルです

_____________________________________________

Twitter(TOEIC900点トライ!英語学習記録)
英語、TOEICに関して発信します。

マサ masa  TOEIC900点トライ!英語学習の記録
@masa59898980‬

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!