見出し画像

故郷、高尾、奥多摩、山、スケッチ。作品整理、デジタル保管。

最近、膨大なスケッチ、メモ、日記の整理を進めている。

今回は、山系のスケッチを整理していった、。
主に、故郷、東京武蔵五日市の山や、高尾、奥多摩をスケッチしたもの。

画像1

奥多摩

大学の頃、授業もそこそこに、よく、
高尾、奥多摩に歩きにいっていた。

画像2

高尾から、陣馬山の尾根道

土日、スケッチブックを持って、山歩きをし、スケッチしていた。

画像3

陣馬山への尾根道から、富士。

画像4

故郷、東京、武蔵五日市、山と秋川。

五日市の実家に帰って、
ゆっくりするのも、好きだった。

週末が近づいてくると、ソワソワしていた。
早く、山を見て、絵を描きたいと思っていた。

なぜ、あそこまで、山に行って、
スケッチしたかったのか?
今でも、よくわからない、。

こうしたスケッチのほとんどは、
気に入ったものは、ファイリングし、
あとは、写真撮影し、メモアプリや、
画像保管アプリに、デジタル保管し、お別れする。

整理を進める。



子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!