見出し画像

ベビーパンサーだらけの島になりそうな予感

今日も素材集めからスタートしたのですが…。
倒す度に仲間になりたがるベビーパンサーが可愛くて4匹も仲間にしてしまいました。
(既に2匹島に居る)

こんなに小さくて可愛いなんて…恐ろしい子だわ。

今日はリハビリの先生にお勧めされたドラマ。
きのう何食べた?』をお正月特番も含めて全て見ました。

おっさんずラブも好きなのですが、こちらはドタバタ恋愛コメディという感じではなく、2人の日常を描かれている合間に料理もあるという内容で、見やすく感じました。

明日はリハビリなので見た事をお話しよう。

さて、そのお話は傍に置いておきまして…。

画像1

今日も山の土台をみんなに建ててもらっていました。

画像2

エリアを山で仕切る感じにしようかと思っているので、たまに範囲内だけれどみんなが動いてくれない時もあってヤキモキしつつ、川の水源の山にも取り掛かる事が出来そうです。

ただ山はまだ作った事がないので、手探りになりそうです。
そんな所も楽しいんだけれどね。

みんなに土台を建ててもらっている最中、ずっと前からやろうと思っていた部分の骨組みをおおよそ作りました。

画像3

しろじいの神殿の山。
跡形も無くなっている訳ですが…。
理想通りに作れるのか、今からドキドキハラハラです。

そして、しろじいの神殿といえば…。
私の特設荷物置き場(倉庫)になっていたのですが、骨組みを作っていくにあたって邪魔になってしまってきたので、地下に移動しました。

画像4

広いからとりあえず邪魔にならない場所に配置。
地下は地下でやりたいビルドのイメージは昔からあるので、地上が落ち着き次第取り掛かりたいと思います。

明日はリハビリ。
そして明後日にはワクチンの2回目です…。
副反応、強くないと良いな…。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?