少年

燃え上がる心の臓器を天高く突き上げろ
答えは自ずと出てくるだろう
燃え上がった心の臓器を握りしめて走り出せ
大丈夫 もう迷わないだろう

秋の空をなぜか愛しく 思ってたんだ
もうすぐ冬になるっていうのに 寂しくて仕方なかった
お前、相も変わらず元気で やっていますか
降り頻る雨の温もりに 体を預けた

あの日一緒に 見た夢は
形を変えて 今も尚
焦らなくてもいいんだぜ
死ぬまで生きてやるだけさ

燃え上がる心の臓器を天高く突き上げろ
答えは自ずと出てくるだろう
燃え上がった心の臓器を握りしめて走り出せ
大丈夫 もう迷わないだろう

知らず知らず気がついたらなんてことは よくあるのさ
だから"気にするんじゃねぇよ"って 親父は言ってた
大人になったらその意味がわかると 思ってました
なんでもかんでもって 子供のように笑いながら生きてきた

あの日一緒に 見た夢は
形を変えて 今も尚
焦らなくてもいいんだぜ
死ぬまで生きてやるだけさ

燃え上がる心の臓器を天高く突き上げろ
答えは自ずと出てくるだろう
燃え上がった心の臓器を握りしめて走り出せ
大丈夫 もう迷わないだろう

燃え上がる心の臓器を天高く突き上げろ
答えは自ずと出てくるだろう
燃え上がった心の臓器を握りしめて走り出せ
大丈夫、もう迷わないだろう

https://youtu.be/HN0PnH3oJ_w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?