見出し画像

【大盛況☆はじめての数秘術お茶会】

【はじめての数秘術~自分を知るヒント~】
昨日、無事に終了いたしました~👏

うっしー講師とのはじめてのコラボ企画!
お陰さまで直前に満員御礼となりまして、大盛況でした!!👏

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました✨
はじめての開催で至らないところも多かったかと思いますが、楽しんでいただけたかなーと思っております。

人数も多かったので、色んな数字の方がいたり、けっこう数字が被ってる方も多くて面白かったです。

ぶっちゃけ改善点も見えてきたので、そこは次回に繋げていきたいと思います!
詳しい内容や参加者の方のコメント等、どんな感じだったかはまた改めてアップしますね。

取り急ぎのお礼とご報告まで✨
ありがとうございました!!

そして本日はお金の勉強会!
こちらも楽しみだー🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?