見出し画像

くま好きのためのクマフィン

今日はバレンタインデー

みなさんは、どのようにお過ごしですか??

私は元々作る気も渡す気も何もなかったものの
妹がとても上手なクッキーを作ってたので負けずと勢いで作りました笑

妹の作った可愛いクッキー


私が作ったもの

クマフィン

クマフィンとは、最近SNSでよく見るクマの顔をしたマフィン
クマ好きの私にとっては絶対作りたいと思ってたものでした🤭

そして、出来上がりがこちら!

個性豊かな顔のクマフィン

かわいい、、、でも、なんかシュール
用意するものも少なく、とっても簡単にできて、可愛いのでおすすめです☺️💗


よかったら作ってみてください〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?