2024.1.19

ここから3日間のことを思い出しながら書きます。
熊谷市のパーソナルトレーニングジムKUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

所属している青年会議所の京都会議参加話

午前は仕事をして、午後に熊谷を出て、夕方に京都へ着きました。
まだここまでは、普通に京都に来て、同期委員長とお茶をしてからブロックナイトと呼ばれるイベントに行きましたとさ。

ここから、圧倒される3日間の始まりでした。

賑わい溢れる飲食パーティーという感覚で、埼玉県内のロムと呼ばれる各地青年会議所メンバーと交流させていただきました。

そのあとは、同期委員長3人でバーへ行き、ソフトドリンク?レッドブル?を飲みながら、あーでもないこーでもない話をしてホテルへ帰りました。

そこからも委員長同士で他愛もない話を2時までしました笑

続く…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?