2024.1.20

京都会議話2日目は7時半に起きて、きちんと朝食を摂りました。
熊谷市のパーソナルトレーニングジムKUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。


経済フォーラム講師

圧倒される2日目
もう1人の同期委員長と、午前かな、会場である国際会館に向かいました。
到着してから、JAYCEEの多さ…
すご…
目的でもあった委員長バッジと副委員長バッジを購入してから、フォーラムに参加しました。

経済フォーラム、社会フォーラムと、普段では学ぶ機会が少ないスケールの大きな内容という印象。
でも、今年の活動に活きると思いました。

豆寅のお料理

夜はロムナイトと呼ばれる夕食会
京都ならではのお料理をいただきました。
お味はもちろん美味しかったけど、見た目も大切だなと。

その後は、同期委員長で色々遊びましたとさ笑
ホテル帰還後は、また同期委員長で他愛もない話を2時半までやりました。
次の日7時半に出発なのに笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?