見出し画像

AIにピッキングで振り回される

どもども、くまざきつかさです😌

今回は、2/26の振り返りをします。

この日は朝7時に起床。軽く朝食を取ってから、派遣先に向かう。冬の寒さが身に沁みるぜ。

一日通して、ひたすらピッキング三昧。派遣先でピッキングリスト作成にAIを導入したらしく、いつもと導線が違って戸惑う。さっきピックしたかったなぁと思うような右往左往な不思議な順番でした。

ここのAIはまだ機械的な効率重視したピックリストを作る段階のようだ。

人間の都合もAIに加味して欲しいと、切に願う。

AIを抜きにしても、最近物の配置が変わってちょいちょい位置に迷うのに、トラップ満載な現場だわ~。

それらをすべてマンパワーで乗り越えろスタンスがより強くなった気が、そこまでの時給は貰っとらんし、仕事への熱意もないぞ。

そういいつつ、根が真面目なので、バリバリ仕事をこなす。

数々の面倒な要素をマンパワーを押し切り、仕事を終える。

最終ピックランキングは、24位中4位。今日もよくやったよ、ワタシ。

明日も同じ現場だから、身体を労って休もっと。

2/26の振り返りは、以上です。

ではでは~🐻💤

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?