見出し画像

ボーボーな髪をバッサリカットじゃ

どもども、くまざきつかさです😌

今回は、2/12の振り返りをします。

この日は昼頃起床。身体を慣らしてから、外出する。

出先のコンビニで昼ごはんを購入する。おにぎり二個とプロテインを胃袋に流し込む。軽い昼食としては上々かな。

久しぶりに髪の毛を切る。ずっと放置してボーボーな髪をバッサリカット。頭が軽くなった?と錯覚するくらいスッキリする。キラリン。

電車で繁華街へ向かう。特に買いたいモノもないけれど、ただブラブラする。気持ち的には、ふわふわ浮遊気分。

小腹が空いたので、マックに寄る。ぼんやりした気持ちを埋めるようにパクパク食べる。

帰宅後、夕食を作って食べる。ちゃんと作ったご飯って、五臓六腑に沁みわたって最高。なんかスカスカしていた心が満たされたわ。ゴチ~。

食後、講座アーカイブをBGMにしつつ、溜まっていた日記を一気に書く。ノークオリティがモットーなので、とりあえず思いつくままに書きました。ふぅ。

就寝。

2/12の振り返りは、以上です。

ではでは~🐻💤

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?