見出し画像

やめどきが二度きた日

どもども、くまざきつかさです😌

今回は、2/14の振り返りをします。

この日は昼頃起床。昼食を作って食べる。

外は風がびゅーびゅーで、気温は妙に暖かい。春一番?2月中旬なのに、早いな。ぬる暖かいので過ごしやすいや。寒いの苦手だし。

食後、ぼんやり過ごした後、外出する。気になった本が近場の書店には無いので、電車で遠出する。

広々とした品揃えは大型書店ならでは。目的の本を買いつつ、色々と物色する。気になる本はなるべく手にとって購入したい派です。

夕食にマックに寄る。ぼんやりと店内ラジオ聞きながら、モソモソと食べる。オードリーのやり取りが聞きやすくて、なんかなじむわ。気だるく過ごすのにちょうどいい。


帰宅後、購入した本を一気読みする。商品紹介色が強く、過去作の既知情報が多かったので、ワタシ的にはハズレだった。欲しかった新規情報がないのは味気ないよね。この人の著書からの卒業時期かなと思いました。

気分転換にマンガアプリを開く。ポイントを稼ごうと広告を見ようとするが、なぜか見られず。色々と調べたけどポイント稼ぎができなかったので、だんだんとイライラしてきて、衝動的にアンインストールする。

消した後の感想は、気楽になりました。毎日のポイント稼ぎのノルマが気がつかないうちに、ストレスになってたことを実感する。今辞めて良かったわ。


就寝。

2/14の振り返りは、以上です。

ではでは~🐻💤

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?