見出し画像

気圧の気持ちへの影響がヤバイね

どもども、くまざきつかさです😌

今回は、2/19の振り返りをします。

この日は朝起きる。気圧のせいか、気持ちが下がり気味。

何かをしようとする意欲も湧かず、ウダウダと過ごす。

昼食を作って食べる。気持ちが下がってる時ほど、自炊メシが身体に沁みるわ。

昼食後、ひたすら静かに過ごす。てか、極力動きたくないし動けない。調子が戻るまで、ひたすら休息する。

少し気持ちが落ち着いてきたので、買い出しに出かける。最低限の買い物だけして、さっさと帰宅。

軽く夕食をとる。作りおきだから準備が楽でいいや。

食後、静かに過ごす。気持ちの余裕が出てきたので、日記を書く。備忘録的に始めたことだけど、割と続けたい習慣です。

就寝。

2/19の振り返りは、以上です。

ではでは~🐻💤

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?