見出し画像

割とのんびり過ごしてます

どもども、くまざきつかさです😌

今回は、2/8の振り返りをします。

この日は昼頃起床。朝食兼昼食を作って食べる。具沢山スープのカボチャのポクポク感が好みだわ。前回は冷凍カボチャで作ったから、このポクポク感が得られなくて消化不良だったしね。ウマウマでした。

食休みをしてから、買い出しに出かける。必要食材を買いつつ、お気に入りパンを買い食いする。こういうちょっとした贅沢が好きなのさ。

帰宅後、さくっと夕食を作る。やっぱり自炊が口に合うなあ。ウマイ。

夕食後、溜まっていた日記を一気に書く。マメに書けるのが一番だけど、気持ちが乗らん時はおっくうよね。ノルマ達成。

仕事探しの一環で、求人情報を見る。仕事選びの優先順位が、近場or在宅が高いことに気づく。後は、経験したことのない業種希望。倉庫的な単純作業はできるけど飽きてるよ。

仕事探しの合間に、在宅ワーク環境を整えたいなとも思う。通勤なしが理想です。

就寝。

2/8の振り返りは、以上です。

ではでは~🐻✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?