見出し画像

#27 初めての企画 くまあそび part 8 アキタカさん編


くまあそび企画、参加者8人目のご紹介です。

アキタカさん

アキタカさんは、時期がずれて参加してくださり盛り上げて頂きました。
どういう事かと言いますと、くまあそびを発表して2ヶ月が経ち、kumaという存在を知り、Twitterプロフィールを見て面白そうという事で参加してくださったのです。

お子さんと一緒に遊びながら作った作品は、くまぞんび飴!!とうとうくまぞんびも、飴になってしまいました。お子さんのアイデアという事で、ちゃんと袋に入っていて、可愛く出来上がってますよね!想像力とは本当に面白いなと思いました。
子どもと楽しんで作れました!と、コメントを頂き本当に企画をやって良かったと感じる瞬間でした。
こちらこそありがとうございます。

普段のアキタカさんの作品

アキタカさんのコレクションは、動物やモンスターがモチーフになっていて面白い作品がたくさんあります。
GIFになっているのもありとにかく加工技術がすごいです。
私は、GIFの作品はないので見習いたいところです。
今は、草ボールで楽しんでいる感じがしますね!
というか、めっちゃ楽しそうです☺️

次回予告

OTONE企画に参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?