見出し画像

はじめまして!

はじめまして!
田舎に住む高校生のまるです。
私がこれを始めたきっかけは、自分の個性を出せたり、いろんなものに出会えたりする機会になるんじゃないかなと思ったからです!
ここで軽く自己紹介をしたいと思います。

  • 名前║まる

  • 年齢║08世代

  • 性格║心配性・不安になりやすい

  • 趣味║写真を撮ること・散歩をすること  

  •   ║楽器を演奏すること ピアノ・サックス

  •   ║音楽を聴くこと  

  •   ║編み物   

  • その他║皮膚むしり症    などなど

です!
その中でも写真をメインに投稿して行きたいと思っています。
早速ですが


11月5時の空

これは私がスマホを買ってもらって、初めて撮った写真です。
キャプションにも書いてある通り11月の5時に散歩していた時の空です。雲が一つもなく澄んだ薄花色の空に綺麗な蒸栗色の月が映えていてとても綺麗でした!
私が初めてsnsに投稿した写真でもあります(笑)

このように田舎だからこそ見られるたくさんの写真を投稿していき、自分も、何か悩んでいる人、不安な人が少しでも元気になったら良いなと思っています。また、いろんな人が楽しめるような投稿ができたら良いなと思っています!

これからよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?