見出し画像

今夜のご飯❣

皆さん、こんばんは🤗

昼間、気温が下がって寒いのか

風邪ひいて寒気があったのか出掛けて帰ってきてから

毛布被ってました💦

夕方、お風呂に入ったら寒気が落ち着きました。

今夜の晩ご飯は、寒いのでお鍋にしたよ😋🍲

皆さんは、風邪ひいてませんか?

今年の【インフルエンザ】は、少し早くて

流行ってるので気をつけて下さいね💦

話が変わりますが12月27日私が大好きな4人組

LesVIEWのLIVEが新宿にてLIVEがあるんです🤗

しかも【BOOWY】の曲やるから

めっちゃたのしみ😍💖

皆さんも良かったら来て下さいね🤗

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumiko.meguro.184

【Twitter】

Kumi (@Kumi34844411)
https://twitter.com/Kumi34844411?s=09

【note】

フォロー、スキ

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

#鍋 #LesVIEW #しのびん #徹さん

#トクちゃん #裕くん #LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?