見出し画像

BiSH東京ドーム参戦!

念願の東京ドーム。
それが解散の日って言うなんてドラマチックな終り方をするグループなんだろう。

BiSHが活動する中で
「一番カッコいい時に散る!」
っていうのが暗黙の了解でした。
ホントにそれを見事にやってくれました。

5万人の東京ドーム。
初めての東京ドーム。
凄い景色でした。

声だしも解禁されみんな跳び跳ねて
よく東京ドームでライブがあると回りが揺れる
と聞きますがそれって本当だ!って思いました。

間違いなく過去イチ最高のライブでした。

BiSHのファン(清掃員)は団結力がすごくて
みんな優しくてその日に会った人ともすぐに握手して
住む所も仕事も年齢も越えて語り合える。
ホント自慢の仲間たちです。

解散はその仲間たちともお別れ。
寂しいしかない日々になりました。


BiSHの清掃員はそれでは終わりません。
オフ会もするしまだまだBiSHを語り継ぎます。

BiSHは永遠です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?