見出し画像

自作 IGT フレームをなんとか形にすることができて安堵しているおっさん

仕事の合間を縫ってコツコツ作っていた自作の IGT フレームがなんとか形になってほっとしているおっさん。

細かいところで失敗を重ね続けて一時はどうなることかと思ったけどなんとか形にはなった。
ダボ継はかなりミスったので結構歪んでいる…。
心当たりのある道具は買い足したので次回はもう少し改善するはず…。

一応折りたためる。

ヒヤヒヤしたけど IGT ユニットもちゃんとハマる。
フラットバーナーとかキャンプのために車に積んでしまったので代わりにサイズに互換性がある板はめてる。

脚は乾燥待ちなので明日乾燥を待ってから組み立ててなんとかギリギリ年内最後のキャンプに間に合いそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?