見出し画像

No.61オタフクソース(株)には、お好み焼き課があるんです!(いばらきコープ)

 いばらきコープ 南西ブロック委員会が開催した「オタフクソース(株)オンライン学習会」をご紹介します。少し前に開催された学習会なのですが、オタフクソースさんの『お好み焼き課』が気になって・・・気になって・・・ご紹介します😊

 今回のオンライン学習会では、お好み焼きの本場、広島県からZoomで中継し、おいしいお好み焼きの焼き方を教えていただきました。おいしく焼くコツは、5つあるそうですよ💖

 おいしく焼くコツ、気になりますよね?😊 気になる5つのコツやオタフクソースの歴史など、ぜひいばらきコープのページでご覧ください🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?