今を大事にすること


自分のキャリアを捨てても欲しい生活があるということ
そんなすごいことはないよね
そんな風に思える人と出会えたことは
すごく幸せなこと

私もそんな風に思ってたんかな
一緒に居たい人となるべく一緒に居たいよね
そう思ってた木がする

今この時間があるということは
普通じゃない
どんなことが起こるかは
誰もわからない

やっぱり今しかない
と思ってしまう

この考えは間違ってないと
思うけど

まだやらなきゃいけないことに
縛られてる感じもする

やらなきゃいけないこと
やっとけば
何やってもいいじゃんということを
実戦してないのは自分か
何事もなせばなる
人のせいにしない
やるのは自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?