見出し画像

久々のライブ

初めて見るアーティストだったけどクワイフ#Qaijff
ナビゲーターの言葉が詰まった時に思い出した。

xでガンであることを
公表していた人だ

去年の記憶があんまりない

ずっと辛かったからだとは
思っていたけど
こんな感じでいろんな記憶が
蘇る

命の輝きみたいなものを
昨日は感じていた
我慢しようにも止まらない涙
もう我慢しないように
しなきゃな
溢れ出る感情を押し殺すことは
できないんだな

ずっと流してた涙

プロはすごいな
歌が伝わる
泣きそうでなかない

仕事だけど
ほんとにライブって
歌ってすごくいいなって思った

これが見たかったのかは
わからないけど
私が受けとったのはこれだった

やまちゃんも感極まってた気がする。

吉田山田は相変わらずで
リハで魔法のような
聞けてほんとに良かった

これは私がほんとに聞きたかった曲

本編で約束のマーチ
最高だわ

私はどう生きるのか
最近の問

花見
達成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?