見出し画像

新しい4歳の生徒さん

先日、ご家族で面談がありました。
ポルトガル国籍の4歳の女の子です。

もう、ただただかわいい、の一言。

いろいろと検討してくれて、ついに来週の水曜日からレッスンをスタートすることになりました!

大人でさえオンラインでのコミュニケーションって課題たくさんですよね。

ということで、来週末、会いに行くことにしました♪
信頼関係を一番に大事にしているので、会いに行ける距離なら会いに行こう!が今年の目標です。

娘の中学受験も終わり、やっと私にも時間の余裕が出てきて
自分のことを考えられるようになりました。

日本語が話せないことで悲しい思いをさせたくない。
一緒にがんばろうね^^