見出し画像

長い一日がもう少しで…

長い長い1日がもう少しで終わりを迎えそうです。
いやーー
長った!!!!!

朝3時半という
普段寝ているか、寝る時間に起きるという😂
こんなにも寝付くのに時間がかかって、あまり眠れなかった日は久しぶりかも。
そのくらい、寝不足でした。

寝不足ながらも
コーヒーで頭を覚醒させ、
運転してイベント会場へ。
そこからは動き回っていたので、疲労を感じることなく仕事をしていました。
しかし、敵はその後にありでした。
帰りの運転に睡魔という敵がいました。こんなにも眠気い襲われながらも寝ないように格闘して運転する時間。眠気に負けそうになる瞬間もありましたが、乗り越えました🔥

ぶじ、
運転を乗り越え、会社に戻り残務処理。
やるべき仕事が残っていたのでそれをやっていました。
ときどき、睡魔という怪物が顔を出して居眠りへと誘おうとしていましたが。
このnoteを書いている今も仕事が終わっておわず、確認待ちです。

もう、寝たいよ(  ⌯₄⌯) ᐝ🛌
ベッドにダイブしたいが、ダイブしたら最後、眠りの世界へと誘ってしまうので、懸命にホテルのラウンジで頭を起こしています。

今日は早く寝れるのか。
何時に寝れるかチャレンジスタート(  •̀ •́ )୨⚑︎゛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?