見出し画像

自己紹介

私の事を、
ものすごく簡単にですが、まとめました。

1971年9月生まれ。
乙女座のAB型。 
栃木県宇都宮市在住。

幼少期から、ザ・昭和な父に抑圧やダメ出しをされつつも、父を意識し影響を受けて来た私は、本音とは違う人生の選択をし続けて、ずっと苦しくて生きづらさを感じ、メンタル不調を繰り返していました。

40代の時、
父の事故死と、価値観の違いで喧嘩が絶えない夫婦生活から、生きづらさがピークになって、自分の人生に絶望していた時。

"生まれ変わりたいぐらいならやりたい事を今からやろう!"と、少しずつ自己解放していった私。

50代になって、
家業での取締役役員という立場を手放し、20年以上事務職だった私から好きな美容の世界へ、ライフミッションを生きたいと一念発起!
子供の頃からの夢を叶える為に、モデルや芸能活動に再チャレンジしている事と、お肌とココロが整う、美とココロのセラピストとして起業を決意。

活動は主に、

✔︎美肌育成スキンケアサロン
✔︎アロマやハーブでココロとフェムケア
✔︎内面ホリホリカードセッション
     (対面&オンライン)
✔︎モデル
     (モデル・タレント事務所Ase所属)

女性の心、魅力と才能の解放を。
自己肯定感を上げて、夢を叶える人生のサポートをしていきます。
私に応援させて下さいね!

☆私のビジョン
安心安全ポジティブな場で、お互いの魅力や個性を讃え、可能性や才能が開花していく、彩り豊かな自分らしさが、美しい花のよう咲き誇る世界です。

☆私のライフミッション
美を探究し、綺麗になる事が幸せのきっかけとなり、美しさと才能を開花させ、何歳からでも夢を持って叶えていける、今この人生を謳歌する事です。

趣味:トレンドチェック、バードウォッチング
特技:共感力、魅力発見、占い、アゲハ蝶の羽化
強み:魅せと映えのこだわり、心が整うハーブやアロマの提案
好き:ファッション、美容、スピリチュアル、自然(山派)、クッキー、あんこ、沢田研二、藤井風💜
家族:夫、中3娘、小5息子の4人家族。


———————————
保有資格
———————————

二級建築士
いけばな小原流准教授
アロマテラピーアドバイザー
アロマブレンドデザイナー
メノポーズセラピスト
アロマ調香スタイリスト
メディカルフィトテラピスト
西洋レイキレベル1修了
透視マスターヒーラー養成講座修了
LMC協会トゥインクルスター養成講座修了
sen-seモデルスクールモデル養成講座修了
 〃    モデルパフォーマー養成講座終了

ローズコアウォーマー特約店
ミコペリス化粧品認定サロン手続中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?