見出し画像

日々是好日 2023 2023年7月19日

おはようございます。
ついでに・最後に・気がついた時にサッと行うブラインド家事®で、ストレスフリーなライフキーピングを実現しよう! を提唱するブラインド家事研究家の渡辺です。

コロナ前にそろりそろりと戻っていく。

前職の人たち、かなりきっちりと飲み会はやらないというのを守っていたと思うんです。
ところが、最近になってざわざわと、LINEグループにコメントが。
調整さんまで出てきました。(笑)
今日も、コロナ時に退職を迎えた方を囲めなかったということを理由の飲み会があり。
お世話になったお礼を込めて集えなかったのが心残りだったので、お誘いに二つ返事。
今日はめちゃくちゃアクティブな日です。
仕事→ランチ→フラ→飲み会
みんな、たのしみ💛
天気も味方してくれて、酷暑は避けられそうで嬉しいです。

ではこの辺で
皆さまと私の今日が良い日になりますように。

#クリンネスト #お掃除スペシャリスト #掃除 #ブラインド家事 #整理収納アドバイザー #ミニメイド #プレミアサービス #そこそこきれい #片付け #簡単キレイ #家事代行 #ハウスキーピング協会 #わかりやすい #時短 #おうちキレイ #おうちパワースポット化計画 #洗剤選び #掃除道具 #掃除苦手 #楽家事 #マンション購入 #新築 #キレイをキープ #掃除頻度 #日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?