見出し画像

noteが紡いだ〇〇愛

今日は嬉しかった出来事を♪

以前にラジオを愛してる!って話を書きました☆

実はその記事の裏には別のエピソードがありました。この記事には書かなかったのですが、私はラジオDJとして、『坂上みきさん』を大好きで、それを書こうと思っていました。ただ、いかんせん読書感想文すら逃げてきた私の文章能力では、その素晴らしさが伝えきれない、、、、むむむ!!

そう思って、他にも私みたいな人はいないかなーと探していたところ!

いました!!!

そして、私が伝えたかったことの数万倍素晴らしい文章で、その素晴らしさをスタイリッシュでかつ粋に表現している、、!!!

「そうそう!そこそこ!それそれ!」

PCの前の私は首がもげるほどうなずきました(心の中で、ね!)

素敵すぎていいね♡してフォロー♡したら、なんとかしわぎさんからメッセージをいただき、コメント欄でトークさせてもらいました♪

210114かしわぎさん1

200114かしわぎさん2

嬉しい!楽しい!大好き!キュンです!

こんな渋いテーマで昨日まで知らなかった素敵な方と繋がれるなんて、noteって面白いなと思いました☆

そして、かしわぎさんの文章とっても素敵なので是非皆さん見てみてください。文章にやさしさがあふれている。

これからもそんなご縁を楽しみに、noteを書いていこうと思った出来事でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?