魂の波動からのメッセージ〜苦痛に終止符を打つ〜

「人生を変える波動の法則」(ペニー・ピアース著、山川紘矢・亜希子訳)より

苦痛に終止符を打つ
——————————
誰でも健全な思い込みと不健全な思い込みを持っています。不健全なくせは、貴方の変容を邪魔します。怖れと不完全性にあなたを閉じ込めているからです。不健全なくせは根本的には「逃げて避ける」か「戦って支配する」かという選択に基いています。今、波動が高まりつつあり、それが潜在意識にある傷を表面化させ、その下にある誤った認識を手放すように促しています。反応している自分に気づき、その体験をじっくりと味わい、もっと健全な思い方や感じ方を選択することによって、不健全なくせを手放すことができます。
——————————


忙しい一日の中で、この短い時間を貴方自身のために。

繰り返し聴いて頂くことで、更に意識が拡大し、次のレベルへの新しい扉が開かれるでしょう。

私と貴方の素晴らしい世界のために。

愛を込めて
紅美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?