見出し画像

Kumis工房のお仕事

少し前になりますが、企業様用のイベントの
デザインをさせていただいた時の模様を
本日はご紹介させていただきたいと思います。
内容は8メートルの巨大の塗り絵のデザインでした。
イメージは昭和です。

画像1

画像2


色を入れたいのをグッっと我慢して(笑)

お仕事をさせていただきました。

実際に完成した現場へ出向き見てみましたが
沢山の子どもたちが、塗り絵を楽しんでおりました。

子どもたちの色々な感性、個性が見られて、嬉しかったです。
この様にKumis工房は色んな方向性の有るデザイン製作が
得意としております。個人様向けの小規模なデザインから
企業様向け大規模なデザインまで幅広く相手様とアイディアを出し合いながらお客様のイメージ通りのデザインを制作することに努めてまいります。

Kumis工房はこれから成長するデザイン工房です。
デザイン等でお悩みの方はぜひ!Kumis工房まで
ご連絡ください。お客様の納得の行くようなデザインを
ご提供させていただきます。

KUMIs工房HPデザイン事業部①

https://kumiskobo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?