見出し画像

デザイナーも頑張ります。

KUMIs工房HPデザイン事業部①

Kumis工房では、お客様のご要望にお答えできるように
当たり前ではありますが、綿密にお客様と打ち合わせをさせていただき
その結果、お客様に喜んでいただける様な仕事を目指しております。

どうやったらお店の集客が増えるか?
その事をデザイナー側という立場で考えさせていただきます。

立地条件、周りの景色の色とのコントラスト、商店街なら
周りの看板との色合い
その事を加味してデザインを提案させていただきます。

賑やかな商店街が好きな私は、外に出ると常に看板を見てしまう
職業病なのですが・・・本当にどこの商店街もお店を閉めてるのが目立ちます。

言いたくはないですが、今の現状ですと
このまま、生活環境や飲食産業も今まで通りとは行かないようです。
世の中も目まぐるしく良くも悪くも変化してるのが目に見えて分かります。
そんな時代の今、デザイナーとしてなにか出来ないかと
思っていたところ当事務所にキッチンカーのデザインの依頼を頂きました。

店舗から移動店舗に変えていく方達が増えてきたようです。
サンプルでという事でしたが何だか嬉しく思い何点かを提案させていただきました。
飲食店の皆さんの並ならぬ頑張りだと思います。これから
飲食店の逆襲が始まるぞ~!人は変化を嫌う生き物
世の中は何時の時代も変化しますが、私達の心は、以前と変わりの無い
心のまま今の時代を過ごしていきましょう

今回のキッチンカーのデザインの一部ですが
今回はこんな感じでデザイン案を出しました。

キッチンカー『ブログ」


キッチンカーブログ④

キッチンカーブログ③

これからもどんな変化にも対応できるようなデザインを
描いていこうと思います。

https://kumiskobo.com


KUMIs工房HPロゴ レインボー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?