見出し画像

『記憶の森の魔女』プライム会員なら無料で読めます

X(旧Twitter)では告知しましたが、9月25日から半年間、『記憶の森の魔女』が再びPrime Readingに選ばれました。
プライム会員なら無料で読むことができますので、ぜひこの機会によろしくお願いいたします。とても短いお話です。

また『記憶の森の魔女』は、短編集『おもちゃの指輪が絆ぐ時』に収録されたことにより完成した、と著者自身は思っております。
こちらの短編集はKindle Unlimited(読み放題)でも読むことができますので、合わせてよろしくお願いいたします。
ペーパーバック版もあります。


そしてついでに宣伝です。
上記の本は少し重くて辛いお話ですが、めっちゃ明るく楽しいお話が読みたい方におすすめな本がこちら。コメディです!


さらに!
ただいま続編執筆中の、ちょっぴりSF日常もの『今度君に逢えたら』も、この機会にお手にとっていただけましたら幸いです♪


拙著はすべて、Kindle Unlimitedに登録しておりますので、読み放題をご利用の方は、気になる作品があればぜひ読んでみてくださいね♪

久しぶりにガッツリ宣伝でした!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?