見出し画像

【過去ライブレポ】2019.08.16(fri) MIX? PHONEMICS! at 下北沢CLUB 251

2019.08.16(fri)
MIX? PHONEMICS! at 下北沢CLUB 251


LOOP LINE PASSENGERとwash?の対バンということで元Hi-5対決がハイライト。

解散してから、どちらかのライブでもう一方と会うことはあっても対バンは初!
解散後それぞれいいバンドに恵まれた。

LLPは夏の渇きに沁みる満足感だったし、wash?は夏本番にふさわしい熱々ステージ!
単純に楽しさ2倍以上!!
二組とも今年に入って聞き始めたからハマりたての楽しさもある。
Hi-5ロスに陥る暇もないほど。
もちろん甲乙つけられるはずもないドローの判定。2人ともカッコいいよ。
でもこの顛末って二人の人徳なんだろうな。

画像2

wash?奥村大さんにカメラお任せしたら後ろに誰かいる…!
theMADRAS安蒜リコさん…今日観客の彼はちょっかい出してた
やっぱり出番じゃないとリラックスしてるんだろうね。

画像1

LLPのグッズにかすみさんデザインのコンパクトミラーが出来たので購入してサイン頂きました。
リコさん私の後に続いてミラー買おうとしてかすみさんにからかい半分サイン求めてた。仲いいっていうのか(笑)

この界隈に戻ってこれて本当に良かった。
Hi-5だけじゃなく周りのバンドの人たち皆のことが好き。
お互いに研鑽し合って高め合う、いい関係が築かれている。
ただ仲良しバンド同士なだけじゃない。
昨今は火花散らしあう潮流でもないしね。

普通の世の中で生きてると
この中の人たちがどれだけフラットで本当の意味で意識高く、
またジェンダーバイアスのない素晴らしいあり方か、まるでエルドラドの世界に見えるのだけど、それは私がファンだからなのか。
それに本人たちが気付いていないとしたら、本当に素晴らしいことなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?