見出し画像

【過去ライブレポ】2020.01.10(fri) UNDER〈N〉WATER WORLD ~DEMONS来日!~

2020.01.10(fri)
DEMONS(from sweden)来日
wash?との2マン at CLUB Que

昨年はwash?のワンマンでライブ締め、年明けライブ初めもまたwash?どうやら今年はwash?漬けになりそうな予感。wash?沼深し。
「オダのポテンシャル…」大さんは言うがそこはボーナスみたいなもの、エキセントリックと共感の狭間の世界観あってこそ。

私はオダさんが入ってからのwash?しか知らないけれど、オダさん加入によるメタモルフォーゼの途上その一瞬一瞬のライブを目の当たりにしているような気がして、目が離せない。
今日見ながらそんな風に思いました。

終演後、大さんは私の顔を見るなり「オダのポテンシャル引き出してるでしょー? ドラム以外の!」
って言う。私=オダ推し、という図式がインプットされてるみたいですが、それ以上に大さんの感覚に虜。

自分の言葉で、自分の見てる世界観、妄想もろもろを絶妙なワードセンスで歌に出来るその才覚ね

#wash ?

#ライブレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?