見出し画像

冷感マスクと 肉

久しぶりに、マスクで 本日は 綴ります。

😷 決定版!夏用マスクおすすめ21選

街中の 衣料品店にて、400円近く出して、3枚入りの 冷感マスクを 買った。

最近 感じていた ムレや 息苦しさを 見事に 解消。

しかも、キモチ 冷んやり 😏

マスクの ストレスは ほぼ なくなった。

形状は、キン肉マン みたいな マスクである。

で、ちょうど タイムリーに キン肉マンを イメージした マスクが 発売すると いうではないか。

1枚 1,300円 近くするが、モノに よっては 品切れだ そうだ。

確かに、カッコいい は、カッコいい。

ゼブラ なんかは、普通に ファッションとして 使用できそうだ。

1番人気の ビッグボディ は、分かる人には 分かる デザイン だ。

マリポーサ なんか、東京の 電車で つけた日には

#山手線にマリポーサ降臨

と、SNSで 😄と👍 と リツイートの 嵐が 起きそうだ。

よって 実用性には 程遠いかなぁ ~ 💦

😷 第2波対策

マスクが、1枚 100円切ってきた。

国産も 店に並ぶように なってきた。

1、2箱くらいは、普通に ストックしたい。

第2波では ないと 小池都知事は 言うが、油断は 禁物、手に荷物 で ある。

自粛に 再び戻ると、経済が まわらなく、学習も遅れるので、さすがに ないだろうが、自分の身と世界の平和は、自分で 守りたいものだ。


キン肉マンか ⁉️

最期まで お読みいただき
ありがとう ございました 😷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?