見出し画像

#スバラ式_イートイン


スーパーにある、イートインコーナー。

正直、利用することはない 思っていたが、今では、ヘビーユーザーである。

というのも、場所によるが、小一時間の勉強ができる。

合わせて、5つ メリットをあげたい。

#安い

マック、並びに カフェだと安くても ワンコイン近くかかる。

それが、スーパーなので、買い方にもよるが、相当安く押さえられる。

#Wi -Fiがとんでる

場所によるが、あるところはある。

なので、休日は、満員御礼 😁 だ !!

#飲み物無料

水、お茶に限定されるが、それでも助かる。

#お湯あり

お湯もあるところはあるので、カップ麺なども可能だ。

#背徳のウラ側で

カップ麺にも 通ずるが、家で食べづらい 揚げ物、お惣菜なども食べれる。

おつとめ品が並ぶ時間帯は、パーティーの始まりだ。


まとめ

文面が おかしくなってしまったが、使い方によっては、本当に助かる。

人目が気になる方も、おられるだろうが、やや遠出しても 利用価値はあると思いますよ。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?