見出し画像

#松や_最強説

昨日、出掛けたのだが、探すのは ランチ。

せっかく食べるのだから、

  • 好きなモノ

  • 満足行くモノ

  • お得なモノ

あたりが 選ぶ基準だ。

ただ、昨日に関しては

#ぎょうざの満州

に行ったことないから、9割方 そこに決めていた。

しかし、

  • 日曜日なのにランチあり

  • 混んでない

  • 支払い方法_多々あり

な 松屋に 最終的に決めた。

浅草に行ったときも松屋であった。

牛丼が好きかというと、そうでもなく

#吉野家 は、行かない、というか

#すき家 にも 通ずるのだが、基本 店がない。

あるんだろうけれど、探さないと見つからない。

また 知っている味なのだが、飽きが来ない のも実は 松屋の強みかもしれない。

そうそう、みそ汁が、必ず付くのも 魅力的である。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?