見出し画像

#滝沢構想

↑ この写真を初めて見た時、なんて 曇りのない 笑顔の写真かと 思った。



#デビュー候補

Aぇ! group 

#HiHi Jets 

#美 少年 

つい先日、週刊文春がフライングして、

Aぇ! group がデビューするのでは ?

と報じた。

真実は、あと数日待てば分かるもの。

ただ、インパクターズは デビュー候補には 程遠く、退所したからには、2023年ないしは、来年、デビューしても おかしくない。


#北山の動向

当初 ジャニー喜多川は デビューは 横尾と二階堂を除いた5人で 考えていたそうだが、北山と藤ヶ谷の説得により 7人でのデビューとなった。

wikipedia

Kis-My-Ft2、実はレコード会社を移籍しており、ひょっとしたら、北山に 残存メンバーが続く可能性も なくもない。

ジャニーズ事務所は、頭打ちなのだ。


#新キンプリ

岸優太の合流が、見通しがいくつかあり、実現したらば、それこそ 3人で再デビューもあり得るだろう。


まとめ

SnowMan、今は全盛期だが、後々は 全員がTO_BE に移籍しても おかしくなく、それこそ真価が問われるのではないか ?


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?