見出し画像

#NiziUの衝撃


#Niziuのファーストアルバムを 、今更だが聴いた。

2020年 彼女らは、

#Make_you_happy で、配信デビューする。

CDは、半年近く、遅らすことで、こちらもデビューし、紅白歌合戦にも出場を果たす。

この月は、#櫻坂46 が、新生デビューするとあって、負けずと話題ではあったが、Niziuは、2ndシングルも両タイアップと、勢いを加速する。

そんな4曲を含んだ、ファーストアルバム。

まぁ、それだけで充分かと思っていたが、他の曲もタイアップあったり、軸がしっかりしており、良くありがちな、スカスカな内容ではなかった。


傑作といっても 過言ではない。


#メンバー

よく、韓国勢と くくられるが、プロデューサーが韓国人だが、日本人らが中心となっている。

また、年齢も若く、今後も活躍を 多いにするのではないか?


まとめ

私は、#坂道推し だが、音楽性は、Niziuに一目置きたい。

気になられた方は、YouTubeで堪能できるので是非 !









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?